これまでの放送内容

2021年8月1日(日)OA

①今年の甘酒トレンドを徹底解剖 ・キーワードは「食べる甘酒」 ②お得に日田の旅へ ・総額5000円以上お得になる方法とは

★いまや飲むだけじゃない!?最新の甘酒商品をご紹介!これからさらに暑くなり、疲れやすい季節に…。そんな夏バテにも効果的な甘酒の最新事情を大調査します。今年のキーワードは食べる甘酒!?あの赤い缶の甘酒がまさかのヨーグルトに大変身!新食感の食べる甘酒とは?さらにケーキ屋こだわりの生クリームを使った甘酒プリンもご紹介!カラメルではなく○○ソースの意外な組み合わせとは?世界初の甘酒コーラも登場します。★総額5000円以上お得になるアプリ「ひたpay」を駆使して、九州の小京都・日田を巡ります。日田の老舗酒蔵が作る甘酒パフェに一同大感動!さらに、下駄職人が考案!筋トレができる最新下駄に小雪大苦戦!?もちろん名物・日田焼きそばも登場しますよ!日田の最新スポットが盛りだくさん!夏のお出かけの参考に♪いま超お得な日田をドドーンとお届けします!

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.17(水) 9:50〜
ももち浜ストア

★岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。今回は福岡市中央区からスタート!最初のうどん人がオススメしてくれたのは、創作うどんの名店が考案した季節限定メニュー“魚介が香る”混ぜうどん!そして、うどんくじで出た次の聞き込み地域はみやこ町。この辺りのうどん店には行き尽くしている感があるアキラくん!果たして、新たなうどんに出会えるのか!?★田中健二が福岡県の揚げたてグルメを食べ尽くすガチンコ企画「AGETATE」。今回は福岡市・六本松周辺で揚げたて調査!アツアツの絶品唐揚げが食べ放題のお得ランチが登場。また、こだわりの無水カレーで作ったカレーパンは色が真っ黒で見た目にも味にもビックリ!さらに、コーナー初となるベトナムの宮廷料理も!今では家庭の味として親しまれているというベトナム伝統の揚げ料理に舌鼓を打ちます!★福岡県内のオススメスポットへお邪魔して“旬のネタ”を魅力たっぷりに生中継でお伝えする「あべちゃんカメラが行く!」。今回は博多駅前広場から、この日スタートするマルシェ「九州ラバーズマーケット」をご紹介!「九州の食と文化に出会えるマーケット」をテーマに、海の幸から山の幸にスイーツまで、九州各地のこだわりの逸品が大集合!春の陽気に誘われるがまま、九州中の愛すべき“うまい”グルメを楽しみます!

月別アーカイブ

  • 2021年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram