これまでの放送内容

2022年5月8日(日)OA

①ロバート秋山自由案件 ・ジ アウトレット北九州で大暴れ! ②クイズにするから覚えてね ・福岡のNEWオープン店にまつわるクイズ③おトク田久美子の値切ってナンボ!

★ロバート秋山の自由案件
「ジ アウトレット北九州を遊び尽くす!前編」

このコーナーは、ロバート秋山さんが福岡で休日にやりたいことをひたすら楽しむというゆる~いコーナー。視聴者の皆さんには、秋山さんの休日をのぞき見しながら「休日の過ごし方」や「新たな趣味の発掘」などの参考にしていただければ幸いです。
今回は先日オープンしたばかりの話題の施設「ジ アウトレット北九州」のエンタメ施設を遊び尽くします!★福岡NEWオープン「クイズにするから覚えてね」

テレビを見て「いつか行こう」と思っても翌日にはお店の名前を忘れている経験はありませんか?このコーナーはNEWオープン店の「覚えてほしい要素がすべてクイズになっている」という新感覚のクイズ多投コーナーです!
①ブランド卵「つまんでご卵」の絶品フレンチトースト
②博多マルイにオープン!台湾スイーツ店
インスタで商品券が当たる優勝者予想も実施しています!★生中継!おトク田久美子の値切ってナンボ「母の日SP!フラワーパーク本店」

物価が上がって何かとお金がかかる現代社会。そんな今だからこそ、値切り大好き主婦「おトク田久美子」と「とらんじっと」の3人が値切り倒すコーナーです!
今回は「母の日SP」。まだ間に合う!季節のお花や人気のお花をご紹介します。母の日特別ギフトを今回は視聴者プレゼントしますのでお見逃しなく!

出演者:【MC】 五十嵐悠香(TNCアナウンサー) 高木晴菜(TNCアナウンサー) 【VTR出演】 秋山竜次(ロバート)     【週替わりレギュラー】 小雪 岡澤アキラ 【中継】 磯田久美子 あらた(とらんじっと) 原直樹(とらんじっと)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.03.29(金) 9:50〜
ももち浜ストア

★毎週金曜日は、高田課長の「週末GO」。今回は、春のおでかけにピッタリな熊本県山鹿市を旅します!山鹿といえば栗!実は西日本一の収穫量を誇るんです!そこで、和栗を使ったボリューム満点の絶品スイーツをいただきます。また、ハンカチやストールを鮮やかな黄色に染めることが出来る泥染め体験や、いま話題のジャパンウイスキー、さらに、人気の味噌・醤油醸造元も登場!新しい山鹿の素晴らしさが詰まった旅となりました。★生中継「あべちゃんカメラが行く!」では、グルメとエンタメが楽しめるイベント「春吉橋ハシゴ横丁」から生中継!キッチンカ―から屋台までおよそ30店舗が大集結し、お笑いや歌のステージもあるという、その盛り上がりを伝えます。 ★週刊ガイロくん&週刊エンタメつまみぐい日々、世間で起きている様々なニュース。福岡の街の皆さんはどう思っているのか。街の声をききとりする「ガイロク(=街録)」で徹底調査!

月別アーカイブ

  • 2022年5月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram