これまでの放送内容

2018年6月24日(日)OA

▽ワケありでお得なお店 ・おせんべい&家具&おもちゃ&駄菓子 ▽ものまね界の超新星「君島遼」登場

“安いのにはワケがある”。今回は、そんな知らなきゃ損する、お得なワケありスポットを大特集!

老舗のおかき・おせんべいの米菓メーカー・の商品が格安で買えるお店が福岡に!全国221店舗ある中で、このお店だけのお得なサービスとは!?さらに、業者も仕入れにくる!おもちゃや駄菓子などが格安で購入できるワケあり店。そして、行列もできる!まるで宝探しのような感覚で楽しめるワケあり家具店など、見たら絶対行きたくなる!お得スポットが続々登場します。

さらにものまね界の超新星も登場!その姿と歌声は必見です。

出演者:大谷真宏(TNCアナウンサー) 新垣泉子(TNCアナウンサー) 山口たかし(EE男) ゲスト:君島遼

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2026.10.21(水) 9:50〜
ももち浜ストア

★田中健二が福岡県の揚げたてグルメを食べ尽くすガチンコ企画「AGETATE」。今回は視聴者から頂いた情報をもとに久留米市へ!福岡県産の小麦をたっぷり使用した、ふわもち食感がクセになる極上ドーナツをいただきます!さらに、今が旬のサツマイモとカシューナッツを組み合わせたかき揚げを発見!新感覚な創作天ぷらにケン坊大興奮!!★2代目うどんの人・朝光が福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。今回は香春町からスタート!ここでうどんを食べることができれば、悲願の全市区町村制覇となります。さっそく、うどん人からおすすめ情報をGETするも…番組恒例“魔の木曜日”と呼ばれる定休日ラッシュに大苦戦!果たして、うどんをいただき全市区町村制覇はできるのか!?★福岡県内のオススメスポットへお邪魔して“旬のネタ”を魅力たっぷりに生中継でお伝えする「あべちゃんカメラが行く!」。今回は先月ニューオープンした「Gaogao西中洲店」からお届け!宮崎牛を使ったすき焼き御膳に、土鍋で炊き上げるこだわりの白米を紹介!ふっくらと炊き上がったご飯の一粒一粒を味わいながら、すき焼きとの相性も楽しめる注目の御膳に迫ります!

月別アーカイブ

  • 2018年6月
月 火 水 木 金 土 日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram