ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2024年9月13日(金)

なすなかにしと唐人町~ドームへ ▽九州初!?究極のかつおぶし ▽電気自動車におじさんドキドキ ▽華大VSなすなかホッケー対決

博多華丸・大吉が福岡県内の様々なまちをめぐり、地元の方々と交流しながらそのまちの魅力をお伝えします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストは初登場のなすなかにし。「唐人町からみずほPayPayドームまでを最大限楽しもう」をテーマにお散歩!唐人町商店街では、以前も訪れた量り売りのお店へ。何やら華大に「見せたいもの」があるそうで…さらに進むと超強烈キャラが登場!なすなかの二人もタジタジ…そしてドーム横の大型商業施設「マークイズ」へ。4人が向かったのはある意外なお店!?最後はゲームセンターで華大VSなすなかホッケー対決!勝負の行方は?

出演者:博多華丸・大吉 なすなかにし

サムネイル

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ