ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2014年2月14日(金)

藤井隆と福岡市東区香椎をぶらり▽老舗の精肉店で絶品惣菜&カレーを食べまくり▽昔懐かし模型店のお宝に大吉興奮▽セレブも魅了するペーパークラフト▽超巨大角打ち?

今回はゲストに藤井隆を迎え福岡市東区香椎をぶらりする。まずは、老舗のお肉屋さんで評判の揚げたて惣菜を次から次に試食。肉をふんだんに使ったコロッケやカレーなど絶品料理が続々と登場。続いて模型店に伺いご主人の秘蔵コレクションを見せてもらう。その中の超レアプラモデルに大吉が大興奮。さらに、それぞれの思い出の商品を探すことにするが、藤井隆が選んだ意外なものとは。また、「むっちゃん万十」で福岡の定番グルメ「ハムエッグ」を試食。そこで今日発売になったという新メニュー「ごろごろちゃん」を発見、早速食べてみる事に。この他にも世界のセレブを魅了するペーパークラフトに超巨大な角打ちなど、香椎ならではのスポットをお届け。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:藤井隆

タグ:藤井隆
  • LINEで送る
ページの先頭へ