ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2023年6月9日(金)

博多華丸・大吉のふたりが毎週、福岡県内のまちにおじゃま▽北九州市出身の原口あきまさと門司港エリアへ▽ディープな商店街で見つけた焼肉店▽ユニーク店主の絶品肉うどん

北九州市出身のものまねタレント・原口あきまさと門司港エリアへ!観光客もなかなか足を踏み入れないちょっとディープな商店街を巡ります。店内にテーブル一席しかない昔ながらの焼肉店や、ユニーク店主が営む、まさかのステーキが人気な肉うどん店が登場!そして人気企画「祝いたいと!」は、新たな門司港名物になりそうな予感がする、ニューオープンのお菓子屋さんへ。食べるのがためらわれる!?驚きのお菓子とは一体?

出演者:博多華丸・大吉 原口あきまさ

サムネイル

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ