ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年4月17日(金)

▽華大と共に過去の放送を振り返る特別企画▽初年度の筑豊エリアの放送回を華大が視聴▽初回放送に大吉が「ダサい」とこぼす〇〇▽かつての名物企画「ご夫婦クイズ」に感嘆

今回は華大と共に過去の放送を振り返る特別企画!「筑豊編」と題して、初年度の筑豊エリアの放送回を華大が視聴し、当時を懐かしみながら気になる点を指摘していく。さっそく2009年4月24日の初回の放送を振り返っていると、開始早々気になる点を発見。大吉も思わず「ダサくない?」とこぼしてしまう。さらに、当時とまったく同じタイミングでツッコミを入れる場面も。11年の月日を経て変わった点、変わらない点をしみじみと感じる1時間です!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ