ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年2月14日(金)

▽番組初登場・ずんと久留米市ぶらり▽出汁専門店でお買い物!やすの天然っぷりが炸裂▽プリントショップで思わぬ過去が発覚で華大が平謝り▽おじさん4人がタピオカを飲む

番組初登場のゲスト・ずんと久留米市を巡る。プリントTシャツ店を訪れた4人はマグカップなど様々なプリントグッズに興味津々。するとご主人から華大とのかつての縁を告白され驚く。続いては鰹節の卸店へ。最近、出汁にはまっているというやすが買い物を始める。さら久留米大学御井キャンパス周辺では学生御用達のタピオカ専門店へ。そこで飯尾が意外なものを注文し物議をかもす。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ずん(飯尾和樹、やす)

タグ:ずん

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ