ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2016年12月16日(金)

FUJIWARAと糸島市へ!▽老舗の醤油屋さんで貴重な福大トーク▽糸島食材を使った「最強のご飯のお供」を発見▽旬の牡蠣小屋で爆笑の「うまい!」リアクションとは?

ゲストにFUJIWARAを迎え、糸島市へ▽創業100年を超える老舗の醤油蔵へ。ご主人が華大と同じ福大出身ということで、福大トークで盛りあがる。しかも醤油屋さんなのに、全く違う商品に力を入れていることが分かり、一同総ツッコミ! ▽糸島産の食材を使った惣菜店へ。全国各地から注文が入るという「金山寺納豆」に大満足。 ▽猫好きなオーナーが営む工房へ。かわいい猫グッズや看板猫に癒される一同だったが、なぜかFUJIWARA藤本だけが浮かない様子。その理由とはいったい? ▽今年オープンした革細工店では、お店の前に謎の舞台を発見。そこでは世に出ていない未来のスター達が夢見て頑張っていた! ▽今が旬!の牡蠣小屋へ。去年宮川大輔と訪れたということもあり、FUJIWARAの感想が華大にとっては気になる様子。果たしてどんな「うまーい」リアクションが生まれるのか!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:FUJIWARA

map
タグ:FUJIWARA

次回放送内容

OA:2025.07.11(金)

動画のサムネイル

インディアンス改めちょんまげラーメンと糸島市へ。地元民のオススメスポットをめぐります。向かったのは海辺にある塩の工房。海水から作られたばかりの塩の旨さに一同感動!さらに糸島野菜を使った漬物店では世にも珍しいネギの漬物が。大好物の登場にネギ芸人の華丸大はしゃぎ!そして最後は、凄腕シェフがいるという洋食店でシメ。糸島の新鮮な食材とシェフの腕前が合わさった絶品料理に一同大感動。華丸の珍食レポが飛び出す?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ