ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2015年10月9日(金)

藤井隆と福岡市東区をぶら~り▽気分爽快!海辺で乗馬体験▽華大が大絶賛する名物グルメとは?▽志賀島に来たら必ず立ち寄るコンビニ?の独特のルールに藤井隆が驚嘆!

ゲストに藤井隆を迎え、福岡市東区をぶらり。西戸崎駅からスタートし、しばらく歩いていると乗馬クラブの看板を発見。ちょっと様子を覗いてみるとびっくりするほど充実した施設。せっかくなので乗馬体験をする事に。そして、志賀島に渡り、華大が大絶賛する志賀島グルメを藤井に紹介。「見た目の15倍はうまい!」と華丸が太鼓判を押すそのメニューを食べた藤井の反応は?そして、華大がいつもお世話になっている志賀島の売店にご挨拶へ。華大から教えられたこのお店独自のルールに藤井が驚いていると、ご主人がいつの間にかお酒をなみなみと注ぎだして…。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:藤井隆

タグ:藤井隆

次回放送内容

OA:2025.03.21(金)

動画のサムネイル

森三中と新宮町へ。地元民オススメスポット8選をご紹介!まずは民家を改装したカフェへ。相島の食材で作ったグルメをいただく。続いては地元民なじみのうどん店へ。最近少食が目立つ華丸・大吉はある行動に…。続いておじゃました高校では強豪ダンス部と大島が夢のダンス共演。さらに謎のキャラクターも登場!ラストは番組で何度もお邪魔している干物店へ。地元の中学生とコラボした新商品を発見。華大も絶賛したそのグルメとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ