ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2015年9月25日(金)

COWCOWとうきは市をぶらり▽豪華寝台列車ななつ星との出会いに一同大興奮!▽筑後川温泉で謎のカモおじさんと遭遇▽大吉の言い間違いで大爆笑!巨峰がまさかの…?

ゲストにCOWCOWを迎え、秋のうきは市を訪れる。まずはうきは駅すぐそばのおもちゃ屋さんへ。懐かしの花火やおもちゃ、さらには元気なお母さんが登場。続いては、謎のキャラクターがいる保育所で、あの豪華寝台列車ななつ星と遭遇します。うきは市の温泉地、筑後川温泉もぶらり。思いもよらない出会いにCOWCOWは困惑。道の駅うきはでは新名物グルメを堪能。さらにはCOWCOWが人生初のぶどう狩りを体験します。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:COWCOW

タグ:COWCOW
  • LINEで送る
ページの先頭へ