ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2009年8月7日(金)

宗像市・筑前大島で1時間SP!

19時スタートの1時間スペシャル!舞台は宗像市にある海の幸、山の幸盛りだくさん、自然あふれる筑前大島。およそ800人の方々が住む島ですが、この日は偶然にも年に1度の書道大会の日で、福岡県内からたくさんの子供たちが大島に来ていました。そんな中、華丸・大吉が出会ったのは大島に住む小2の男の子「こうちゃん」。2人はこうちゃんに大島を案内してもらう事に。道中、こうちゃんがつぶやいた、島を愛する言葉に華大も思わずしんみり。また、絶品の魚料理に華大も感動!!そして恒例のご夫婦クイズは、島でただ一人の駐在さん夫婦が登場!予想もしなかったご夫婦の出会い話に華大もビックリ!さらにこれまで1度も喧嘩をした事がないという、大の仲良し話が盛りだくさん!お見逃しなく!

出演者:博多華丸・大吉

  • LINEで送る
ページの先頭へ