ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2015年3月27日(金)

豪華ゲストが福岡に大感動SP▽タカトシが!ケンコバが!福岡の最強県民と爆笑トーク▽太宰府みやげ当てるまで帰れましぇん▽なんしようと名物角打ち登場

タカアンドトシ、ケンドーコバヤシなど豪華ゲスト陣と、福岡の楽しい皆さんとの爆笑トークを一挙放送。さらにこれまで放送した中から大反響だった名シーンもお届け。タカアンドトシが華丸・大吉と「太宰府みやげ全て当てるまで帰れましぇん」に挑戦。サバンナ八木は納棺体験で顔面そう白。北九州市八幡東区でリアルすぎる正義のヒーロー参上。糸島市では空を飛ぶ!?天才少年を発見。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:タカアンドトシ、ケンドーコバヤシ

  • LINEで送る
ページの先頭へ