ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年9月2日(月)

▽佐賀で山積みの災害ゴミ…“流出油”の処理も課題 ▽消費増税あと一カ月 ▽令和初の夏!あのスポットの泣き笑い調査▽ジモトスター/東京五輪目指す期待の星

<午後5時台> ▽記録的大雨 佐賀の現状は? ▽福岡ニュースMAP 今知りたい福岡のニュースを地図を使ってどこよりも早く、分かりやすくお伝えします。 ▽最新の天気情報 ▽エンタメキャッチ 福岡・全国のエンタメ情報をお届け! ▽トク報リサーチ 「令和初の夏!あのスポットの泣き笑い調査」 令和最初の夏、みなさんはどんな夏を過ごしましたか?今回はそんな夏の様々なスポットの「泣き笑い」を調査しました。 福岡の夏定番スポットの泣き笑いに、家電量販店の意外なヒット商品。また令和ブームで全国的にも注目を集めたアノ場所の「泣き笑い」も。 ▽ももスポ ▽ニュース5分チャージ<午後6時台> ▽福岡の最新ニュース ▽あすの行ってらっしゃい天気 ▽ももスポ ・週末のスポーツ結果総まとめ

出演者
山口 喜久一郎(TNCアナウンサー)
小野 彩香
新垣 泉子(TNCアナウンサー)

相本 康一(西日本新聞社・社会部デスク)吉川 貴司
澤 麻美(気象予報士)

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ