ページトップ

これまでの放送内容

2023年4月27日(木)

▼GW直前お出かけ情報 ミーナ天神あす開業▼福岡市中心から30分!新キャンプ場▼今乗りたい観光列車▼コロナ5類移行で生活は?▼鷹の森唯斗の覚悟に迫る

●午後3時45分~
◆福岡の最新ニュース
◆中継 福岡市の中心部から約30分!福岡市を一望する場所に新たにキャンプ場がオープン。運営は人気キャンプメーカー「snow peak」いったいどんなキャンプが楽しめるのでしょうか?担当は永野小夜子リポーターです。
◆全国ニュース きょう知りたい、いま起きている全国のニュース
◆エンタメニュース
◆しらべてみたら GW突入!いま乗りたい観光列車
◆あすの天気
●午後5時台
★福岡の最新ニュースは午後5時30分~
◆「幸」辞苑 巨大辞書「幸」辞苑を使い、松尾幸一郎キャスターが解説!GW明け、新型コロナが2類から5類へ移行します。私たちの生活は具体的にはどう変わるのでしょうか?調べてみました。
◆福岡の最新ニュース この時間までに入っている福岡のニュースを中心にお届け。きょう福岡で何が?その背景には?
◆てんタマクイズ&最新の気象情報
●午後6時台
◆ニュースの現場 川崎MCが記者の目線で現場を取材、自分の言葉で視聴者の皆さんにニュースをお届けします。インバウンドならぬイヌバウンドに注目が。愛犬家に特化した旅行を取材しました。
◆つながる天気&最新の気象情報
◆ももスポ 鷹の森唯斗投手の覚悟とは
◆こどもにピタッと。プロジェクト 妊婦だって、赤ちゃんだって、そして子育て世帯も「音楽」を楽しみたい!九州交響楽団の新たな試みとは

出演者
川崎 健太(TNC記者)
出口 麻綾(TNCアナウンサー)
松尾 幸一郎(TNCアナウンサー)
赤木 希(TNCアナウンサー)
吉川 貴司
古山 圭子(気象予報士)

【コメンテーター】
鈴木 哲夫(ジャーナリスト)
松坂 俊(医師)

次回放送内容

OA:2024.08.16(金)

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ