ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年9月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽キツネ顔選手権▽死んだ魚の目

数年ぶりの桑田カットになり気合十分の斉藤と共に行く、今回の目的地は!?ロケ日は夏ど真ん中ということで、明日は毎年恒例のキャンプをすることに。今年の対決テーマは「アシスタントの八島に一番うまいと言わせるカレー作り」!最下位は、実は柔道が得意だという八島と一試合に決定。一気に本気モードの3人は八島の好物の食材を巡って、ある対決を始め…。一献では、絶景のサンセットに黄昏れていたゴリけんだったが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.08.09(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ