ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年6月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽広島県・大久野島のうさぎを激写する旅▽富永監督作品・尾道三部作

目的地である大久野島を前に、尾道に滞在したゴリパラ一行。有名な映画のロケ地ということで、「ゴリパラ三部作」を撮ってみることに。情緒あふれるスポットを巡りつつ、ディレクター富永がピンときた場所で一部ずつ撮影。唐突なタイミングと設定に振り回されつつ、完成した三部作の出来栄えは?目的地の大久野島は、多数のうさぎが生息する「うさぎの島」で知られるスポット。となると久々に、動物カメラマンが登場するが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2025.03.14(金)

鹿児島県の鹿屋の航空基地を訪ねる旅・後編。桜島に雪が積もっているという情報を聞きつけ、さっそく向かうことに!桜島へはフェリー移動。船上からの絶景を収めるべく、矢野ぺぺカメラが大活躍!?ぺぺの父・広二さんのお墓が近いということでお墓参りへ。広二さんとの思い出を辿っていると、ここでも「悪童・斉藤」が…!島を渡ってお参りできる神社へ行くとそこには透き通った海が!ただ魚を見たかっただけなのに…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ