ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年8月31日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽青森県・ガンダムがある理容室を訪ねる旅~後編~▽津軽海峡夏景色

青森駅近くに宿泊したゴリパラ一行。調べてみると駅の近くに観光スポットが数多くあるらしい。地元で有名な海鮮グルメに舌鼓を打ったり、ねぶた祭りの情報を集めたり、あの津軽海峡冬景色に登場する連絡船を訪れてみたりと、青森駅まわりを次々に巡っていく。そんな中、本州最北の青森でまさかのゴリパラキッズに遭遇。すると、最近前のめりになっている矢野のギアが急に入ってしまい…。そして、肝心のガンダムがある理容室とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2026.05.29(金)

昨年開催したゴリパラ百貨店が賞を獲得したという吉報が。めでたい話題に喜んだのも束の間、皮算用を始める男が1人。道中、桜がきれいな場所があると聞き立ち寄ることに。「お花見いいよね」なんて話になるかと思いきや、斉藤は花見に対してネガティブな考えをもっているらしく、向かった先での斉藤の反応は…。一献では50代に突入しているゴリけんが歳をとるほど孤独になるという話に。出口のなさそうな悩みの行く末は…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ